Wolf ~ぬいぐるみアーティスト Astro Nuts~

オオカミは2度目の投稿になってしまうのですが、いい写真が撮れたのでアップしたいと思います。

作品の撮影は自分でやっています。最初は安いデジカメで撮っていましたが、段々こだわりがでてきて

一眼カメラ、三脚、グレーカード、等色んなものを使って撮影するようになりました。

照明は使わず、自然光で撮影しています。

晴天より曇りの方がやわらかい光になり、作品に綺麗な陰影が出て、いい立体感が出ると思います。

冬は夏よりも光がやわらかいので、これから撮影には丁度よい季節になると思います。

制作では4本の蛍光灯のあえて明るい部屋にして作るようにしています。

あえて蛍光灯の様な雰囲気の出ずらい光で制作する事により、どんな照明があたっているところでも

抜群の雰囲気を醸し出してくれる作品ができると思っています。
a0142595_21311860.jpg

a0142595_21313035.jpg

a0142595_21314232.jpg

a0142595_21315445.jpg

[PR]
by astronuts | 2014-09-04 19:20 | ぬいぐるみ | Comments(0)