カテゴリ:展示会・イベント( 40 )

a0142595_18413584.jpg

汐留シオサイトで行なわれている「冬の汐博 アートクリスマスマーケット」に出展致します。
日テレやカレッタ等、汐留の色々なところでクリスマスイベントが行なわれています。
お近くに来られましたら、覗いてみて下さい。

日時 12月17日(土)~12月18(日)  15:00~21:00

場所 汐留駅汐留シオサイト 公共地下歩道 ストリートZONE会場 

今回は連れていく作品が限られてきますので、見たい作品があればご連絡下さい。
まだアップはしていませんが、新作のシカとヤギ(正確に言うとアイベックスというりっぱな角をもったヤギ)
も連れていく予定です。


a0142595_420378.png

Etsyでも作品を購入する事ができますが、
日本在中の方はメールフォームからご連絡頂ければ、直接お取引ができます。為替の関係上、作品のプライスに若干のずれがあります。
[PR]
by astronuts | 2011-12-06 18:14 | 展示会・イベント

a0142595_201332.jpg

汐留シオサイトで行なわれている汐留博覧会「汐博2011」のアートマーケットに出展致します。
日テレやカレッタ等、汐留の色々なところでイベントが行なわれています。
お近くに来られましたら、覗いてみて下さい。

日時 8月15日(月)~8月18(木)  11:00~18:00

場所 汐留駅汐留シオサイト 公共地下歩道 ストリートZONE会場MAP

アートマーケット開催スケジュール
[PR]
by astronuts | 2011-08-02 21:09 | 展示会・イベント

a0142595_644088.jpg

6月5日~7月中旬までラフォーレ原宿の3Fにある

アクセサリーセレクトショップ【gondoa】様の壁面に展示販売させて頂ける事になりました。

今回は壁掛け12体・ぬいぐるみ2体を連れていきます。

gondoa様で扱われているアクセサリーもとても緻密ですばらしいデザインのものばかりです。

1歩群を抜いたデザインのアクセサリーをお探しの方は是非行って頂きたいショップだと思います。

お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。


日時  6/5(日)~7月中旬(日程が早まる場合があります。) 11:00~20:00

場所 アクセサリーセレクトショップ ゴンドア【gondoa】
     東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 3F
     
[PR]
by astronuts | 2011-06-01 06:47 | 展示会・イベント

a0142595_13522120.jpg

a0142595_13525281.jpg

a0142595_13532291.jpg

a0142595_13535232.jpg

a0142595_13541793.jpg

a0142595_13544462.jpg

[PR]
by astronuts | 2011-05-09 13:56 | 展示会・イベント

SICF12終了いたしました。

作品を見て下さった方々、お声を掛けてくださった方々、

搬入・搬出・展示設営に力を貸して下さった方々、スパイラル関係者の方々、

本当にありがとうございました。

嬉しい事の反面、反省点が山の様に残る展示でしたが、とても楽しかったです。

来年も日程が合えば出てみたいと思います。本当にありがとうございました。


※スイマセン・・・・後日、写真アップ致します。
[PR]
by astronuts | 2011-05-06 19:33 | 展示会・イベント

a0142595_1253894.jpg

毎年ゴールデンウィークに表参道のスパイラルホールで開催される

SICF12」に参加させて頂ける事になりました。

異空間の世界に連れていきますので、お時間のある方は覗いてみて下さい。


日時  5/4(水・祝) 5/5(木・祝) 11:00 ~20:00 【B日程】 ブースNO,42

    ※ 【A日程】は 5/2(月) 5/3(火・祝)

会場  スパイラルホール3F map
      
[PR]
by astronuts | 2011-04-16 13:06 | 展示会・イベント

「animal展」 終了

animal展にお越し頂いた方々ありがとうございました。

得たもの、反省点等、今後の展示に活かしていきたいと思います。

写真ですが、10年位前のデジカメとド素人のテクニックでかなりひどい写真になってしまいました。

すいません。これも次の反省点です(笑)
a0142595_22211642.jpg

a0142595_22212824.jpg

a0142595_22213886.jpg

a0142595_222266.jpg

a0142595_22222238.jpg


【STORE】 AstroNuts OnlineStore
[PR]
by astronuts | 2011-04-12 07:57 | 展示会・イベント

展示のお知らせ

a0142595_16184068.jpg

「animal展」

4月5日(火)~4月10日(日)  11時~19時(最終日17時)

Gallery 空

絵画・立体・人形・アクセサリーなど様々な表現で動物をテーマに作品展示をします。

参加アーティスト
Astro Nuts ・泉昌伸・上田言々・尾山篤二郎・鳥山絵美・神山辰也・光齋恵・櫻井智子・鈴木由貴子・
高田裕子・塚原通代・富田範子・畠山敬子・原聡子・平方牧男・古夜冬考・前田すぐる・湊淳子・
武笠明美・山本恵海・よこたしょうこ・渡辺彰吾

上野の「Gallery 空」様の企画展に参加させて頂ける事になりました。

お近くに寄られた際は是非お立ち寄り下さい。

詳しい地図はこちらをご覧下さい。
[PR]
by astronuts | 2011-03-26 16:37 | 展示会・イベント


3月11日に発生いたしました、

東北地方太平洋沖地震において亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日でも早く、被災者の方が元の生活を取り戻せるよう復興を深く願っております。

自分でも何か力になれたらと思っていたところ、ウェブで販売させて頂いているTAGBOAT様から

チャリティープロジェクトのお話を頂きました。微力ではありますが、参加させてもらう事になりました。

近日、開催予定なのでその時はまたお知らせします。

【STORE】 AstroNuts OnlineStore
[PR]
by astronuts | 2011-03-23 17:09 | 展示会・イベント

a0142595_1862179.jpg
a0142595_1863279.jpg


※画像はデザインフェスタで出店されていたbasis様にお賃り致しました。
http://ameblo.jp/karinz/
[PR]
by astronuts | 2010-02-02 18:08 | 展示会・イベント