ニューヨークで展示設営、レセプションパーティーに出席してきました。

ギャラリーの方々、来て下さった方々、一緒に展示したCinnamon、みんないい方々で

とても楽しいレセプションパーティーでした。

また、展示の機会があればニューヨークに来てみたいです。

そして語学力のなさにとても苦労したので、本腰入れて勉強したいと思います。

Exhibition set-up in New York, and has attended the reception party.

Everyone in the gallery, that everyone who came party, Cinnamon, which was exhibited in together, and I am good to everyone, It was a very fun reception party.

And, I think that we have very hard to lack of language skills, and you want to study English seriously.

a0142595_6164733.jpg

a0142595_6171252.jpg

a0142595_6173868.jpg

a0142595_6175723.jpg

a0142595_6183664.jpg

a0142595_6185955.jpg

a0142595_6191891.jpg

今回いっしょに展示したCinnamonと。

英語があまり得意ではないと伝えましたが、とてもやさしく対応してくれて嬉しかったです。

今度会う時はもっと話せるようになっていたいと思います。

Cinnamon This time, it was exhibited in together.

I told English is not good at, but it was nice to me in contact with very kind.

I would like to have been able to speak more when you meet now.
[PR]
by astronuts | 2014-09-17 06:33 | 展示会・イベント | Comments(0)

オオカミは2度目の投稿になってしまうのですが、いい写真が撮れたのでアップしたいと思います。

作品の撮影は自分でやっています。最初は安いデジカメで撮っていましたが、段々こだわりがでてきて

一眼カメラ、三脚、グレーカード、等色んなものを使って撮影するようになりました。

照明は使わず、自然光で撮影しています。

晴天より曇りの方がやわらかい光になり、作品に綺麗な陰影が出て、いい立体感が出ると思います。

冬は夏よりも光がやわらかいので、これから撮影には丁度よい季節になると思います。

制作では4本の蛍光灯のあえて明るい部屋にして作るようにしています。

あえて蛍光灯の様な雰囲気の出ずらい光で制作する事により、どんな照明があたっているところでも

抜群の雰囲気を醸し出してくれる作品ができると思っています。
a0142595_21311860.jpg

a0142595_21313035.jpg

a0142595_21314232.jpg

a0142595_21315445.jpg

[PR]
by astronuts | 2014-09-04 19:20 | ぬいぐるみ | Comments(0)